白い歯になる白い歯になる近道

ホワイトエッセンスのホワイトニング

ホワイトニングに興味を持ち始めると、大抵の人はネットで調べて見るでしょう。

で、「どこかいい審美歯科はないか」と探し、ようやく見つけても、「自分の住んでいるところからは無理

」なんてこと、多くありませんか?

これはどうしてもしかたないですよね。インターネットだと全国の情報が集まります。が、審美歯科は同じところがそう何院もやっていることはないでしょう。というよりも、単独がほとんですね。特に地方に住んでいると、行けもしないところの情報ばかりになるかも知れません。

がそんな中で、フランチャイズなどを利用して、全国展開しているところがあります。「ホワイトエッセンス」です。

で、そのフランチャイズの歯科や審美歯科では、院内のスペースを歯科医院の部分と、「デンタルエステ」のスペースに分けて使用することになります。

歯科医院の部分は当然、歯の治療などをおこないます。これはそれぞれの院で独自に運営されています。

一方デンタルエステの部分は、チェーンとして、統一された運営がされています。もちろんホワイトニングの場合は、このデンタルエステとして利用されているスペースで施療を受けることになります。

こうやって、チェーンとして統一された運営がされることでのメリットはいくつかあります。

もっとも分かりやすいのが料金でしょう。ホワイトエッセンスの方では、「業界相場の2分の1から5分の1」としています。コストダウンが容易なのです。

また、ノウハウも共有できます。安心感は高いでしょう。ノウハウでは、痛みのなさが特徴です。

関連記事